2009年11月01日

大川町ジュニア駅伝大会



伊万里市大川町で、小雨降る中。。。
"駅伝大会"が行われました。





kuma-1初の"駅伝"出場。。
私も人生初の駅伝応援となりました。

小雨、弱風の吹く中
必死に頑張り目の前を走り抜く子供達に
ただただ感動の嵐ーーーー。

自分のチームだろうが
ライバルチームだろうが関係ありません。

心からの声援が出てくるんです!!
素晴らしい~
目頭を押さえながらの応援でした。

残念ながらkuma-1のAチームは三位入賞とは
いきませんでしたが、
Bチーム二位、女子チームも一位。

区間賞もたくさん頂きました・・^^。

皆よう頑張ったね!
感動をありがとう!



kuma-1、kuma-2(補欠)とも参加賞を貰いご満悦~♪



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事画像
遠足
娘のお気に入り。
昨夜の騒動。。。
ぱっつん!
お気をつけ下さい
にこにこ弁当?
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事
 遠足 (2009-10-30 07:42)
 娘のお気に入り。 (2009-10-29 10:29)
 昨夜の騒動。。。 (2009-10-20 09:35)
 ぱっつん! (2009-10-16 15:28)
 お気をつけ下さい (2009-10-15 08:33)
 にこにこ弁当? (2009-10-14 10:03)

Posted by aoi-kuma at 15:46 | Comments(5) | kuma-kids
この記事へのコメント
NECOも中学の時に長距離を走ってましたが、駅伝みたいにみんなの頑張りを繋ぐ競技って凄く感動しますよね
今日はホントにお疲れ様でした
Posted by neco at 2009年11月01日 16:28
この記事を見ただけで
私の胸にも込み上げるものがあります(>_<)!!
感動しました!!!

偉い!すごい!!カッコイイ~!!!
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月01日 16:36
■necoサマ
ホント感動しましたよ!
グランド競技とはまた違った応援の楽しみがありました!

necoさん、陸上部だったんだぁ~
しかも長距離・・・。また走らっさんですか?

■まりもチャン
マジ感動です!
いつもガミガミ・・・子供を怒ってしまうけど、今日だけはチョッピリ甘い母でした・・・^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年11月02日 01:17
aoi-kumaさん、こんにちは☆
駅伝でランナーの気持ちはただ一つ。
「この襷を待っている仲間のために1秒でも速く」です。

人が必死で頑張っている姿って美しいと僕は思います。
15日の月例で会えるといいですね。
Posted by タカタカ at 2009年11月03日 13:18
■タカ君。
人が頑張っている姿ってホント美しい!!!ましてや体の小さい子供達ならなおさら・・・。皆、頑張れーーーって心底思いました。

15日月例会なんですねっ!
応援してますね~♪
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年11月03日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。