2009年10月16日

ぱっつん!

歳の我が娘。。。

前髪が目にかかり、うっとうしそうに見えたんで・・・

カリスマ美容師ばりでワタシが
キッチンバサミで前髪の剪定・・・(笑)をしてやる事に。。。

小さい子の髪を切るのって難しいぃーー

本人は全然じーっとしてないし
何にせ髪が細くてキッチンバサミでは
話になんない!!

でも・・・何とか切りました。。。。

かなり、オン・ザ・まゆげの
『ぱっつん』なんだけど~~~

・・・っんで、母さん調子こいて
横も・・後ろも・・・さらに"ぱっつん"。

イメージ的にこんな感じ↓
ぱっつん!

(今日の娘のランチです)

ここがちょっと長かごたっね~
・・ってここに合せてまたぱっつん!

半ば強制終了でなんとか完成!!

ひぇ~結構短くなったね。。
でも・・・か、か、かわいかよ~

切り終えて・・
気づいたんですが・・・

来月11月は七五三を控えている娘。。。

やっぱりプロの所にいかんばやろうか???

ぱっつん!



そんな彼女のマイブームは
〇イソーで買ったプリキュアのパズルです・・・^^。
ぱっつん!


ぱっつん!





type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事画像
大川町ジュニア駅伝大会
遠足
娘のお気に入り。
昨夜の騒動。。。
お気をつけ下さい
にこにこ弁当?
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事
 大川町ジュニア駅伝大会 (2009-11-01 15:46)
 遠足 (2009-10-30 07:42)
 娘のお気に入り。 (2009-10-29 10:29)
 昨夜の騒動。。。 (2009-10-20 09:35)
 お気をつけ下さい (2009-10-15 08:33)
 にこにこ弁当? (2009-10-14 10:03)

Posted by aoi-kuma at 15:28 | Comments(10) | kuma-kids
この記事へのコメント
KUMA-3ちゃんめちゃ可愛いですね
うちの怪獣ちゃんも、一度ぱっつんやりましたけど、やっぱり?!かわいいですよね
かなり親バカですが
Posted by neco at 2009年10月16日 16:57
かわいかねぇ~♪

子供の髪の毛切るのって、ホント難しぃよね…w。
うさチャンに仕上げてもらったら?www

っていぅか、
七五三前に、自分で切るだなんて…
aokumaチャン…勇気ある~w

pico。もむか~し…
それこそ王子が3歳の記念撮影するって日の前日に、
床屋代けちって自分で切ったら、
とんでもなく大失敗!…w

慌てて床屋に行ったけど…
修正付加気味…アセ。。。
写真見るたび、思い出します…w
Posted by pico。pico。 at 2009年10月16日 17:27
全然イケてます
バッチシじゃ~ん着物にピッタリ
Posted by まりも at 2009年10月16日 17:45
うちも、次女の三歳の七五三、
直前に、パッツンになったことあります。

切ったのは、おばあちゃん!!

「前髪がうるさかったけん」だそうで。

ちょうど、三女を出産したばかりで、まだ動けなかったんです。私が知らない間に・・・・

はでに、ななめパッツン、おでこ
全開で・・・。
記念写真も,とほほ・・です^^;
Posted by tam-tam at 2009年10月16日 22:22
今…自分のコメント見て気がついた…。

修正不可が…付加になってる…(ーー;)。
まっ、いっか!w
Posted by pico。pico。 at 2009年10月17日 10:30
■necoサマ
ある意味今しかできない髪型かもですね・・・。
もうちょっとすれば、断然拒否されそう・・・^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年10月17日 15:10
■pico。サマ
いやぁ~最初は前髪だけ・・・のつもりだったんだけど・・・腕がなっちゃって。。。
Posted by aoi-kuma at 2009年10月17日 15:12
■まりもサマ
そう言う捉え方もあるんですね・・。ありがとうございます。
まさにお菊人形みたいです!
・・・こわっ
Posted by aoi-kuma at 2009年10月17日 15:13
■tam-tamサマ
斜めぱっつん・・。
かわいかったしょうね・・・(汗)それも良い思い出ですね!

でもおばあちゃんの気持ち分かります。段々切っているとエスカレートしちゃうんですよね・・・^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年10月17日 15:16
■pico。サマ
言われんば気づかんやったーーーっ!
Posted by aoi-kuma at 2009年10月17日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。