2009年10月14日

にこにこ弁当?

日は・・・
kuma-3が指折り数え・・・待っている
『にこにこランド』の日。

『にこにこランド』とは、市内の某幼稚園が行っている
未就園児を対象としたプチ園体験のようなもの・・・。

しかし・・。この月2回、1時間の時間が
娘にとって一番おねえちゃまモードに切り替わる時間!
たった二回の園体験でも気分はすっかり幼稚園生なのです・・・ハイッ^^。

そんなkuma-3の為に作ったお弁当~~~
『にこにこランド』にちなんで
"にこにこ弁当"にしてみたんだけど・・・

にこにこ弁当?


んっ・・・・。
ビミョーーーーッ

にこにこっていうより・・
「はらかいとる???」
なんとも勇ましいお弁当となってしまいました・・・^^。

顔の表情ってちょっとの事で
変わるんですねぇ~♪

まぁ~♪
今日も一日楽しもうねぇ!

にこにこ弁当?にこにこ弁当?にこにこ弁当?





type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事画像
大川町ジュニア駅伝大会
遠足
娘のお気に入り。
昨夜の騒動。。。
ぱっつん!
お気をつけ下さい
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事
 大川町ジュニア駅伝大会 (2009-11-01 15:46)
 遠足 (2009-10-30 07:42)
 娘のお気に入り。 (2009-10-29 10:29)
 昨夜の騒動。。。 (2009-10-20 09:35)
 ぱっつん! (2009-10-16 15:28)
 お気をつけ下さい (2009-10-15 08:33)

Posted by aoi-kuma at 10:03 | Comments(4) | kuma-kids
この記事へのコメント
ウケる~

こりは…「にこにこ弁当」ぢゃなぃねぇ~

怒ってると言ぅより、
なんか、悩んでる…
困ってる…感じ???
でも、凄く可愛ぃ
Posted by pico。 at 2009年10月14日 11:10
■pico様
うけるやろーーー^^。
娘も純粋に「これ・・
なん?」って聞いて来ました・・・。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年10月14日 15:30
アンパンマン型のホテトが入っているお弁当懐かしいです。
僕は伊万里幼稚園に通ってましたが、タコ型のウインナーや顔型のおかずがあるか無いかでお弁当の楽しさに雲泥の差を感じていたのを思い出しました。
Posted by タカタカ at 2009年10月14日 18:12
■タカくん
やっぱ、タカ君は若いねぇ~
アンパンマン型のポテトなんて
最近出回ったような気がするけど・・・(笑)。

コメントありがとう~~~♪
Posted by aoi-kuma at 2009年10月15日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。