2009年11月04日

大川内山散策

大川内山散策


今日の午前中のk-chichi&k-3と
ちょっぴり足を延ばし
伊万里鍋島藩窯秋祭りが行われている
大川内山。

その昔、先人達が
山に篭もり世界へ名残る
作品を数多く制作していた・・・っという
『秘窯の里・大川内山』

まだまだ自然豊かで
何とも風情豊かな景観に
まったりと癒されてまいりました。

大川内山散策

大川内山散策

大川内山散策

大川内山散策


おかみさんブロガーの方々や
知り合いの方々に
お茶をご馳走になったり・・・
お土産を頂いたり・・・
とても優しくお声をかけて頂いたのに・・・

それなのに・・

うちの娘。。
お年頃なんです・・・

すっごく無愛想で
皆様、、、すみません。


伊万里鍋島藩窯秋祭り。
明日迄開催されております。

駐車場完備。
軽くお食事出来る所もありますよ・・^^。



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ワイヤーワークス展
伊万里・夢みさき公園
国登録有形文化財 前田家住宅にて。。
街並み
社会科見学 in  NAMURA  part2
社会科見学 in  NAMURA part1
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ワイヤーワークス展 (2009-10-30 13:55)
 伊万里・夢みさき公園 (2009-10-07 14:39)
 国登録有形文化財 前田家住宅にて。。 (2009-10-03 12:16)
 街並み (2009-09-30 07:58)
 社会科見学 in  NAMURA  part2 (2009-09-21 16:30)
 社会科見学 in  NAMURA part1 (2009-09-21 13:32)

Posted by aoi-kuma at 16:22 | Comments(2) | お出掛け
この記事へのコメント
aoi-kumaさん
こんばんは。
今日は足をお運びいただきありがとうございました!少しゆっくりお話できて良かったデス。
kuma-3ちゃん、可愛かったですよ♪
またそのうちお会いできますように^^
Posted by waka-okamiwaka-okami at 2009年11月04日 22:50
■waka-okamiサマ
今日は素敵なおもてなしまでして頂き、ありがとうございました。
お話もゆっくりできて、こちらこそ光栄でした。
お話している最中は、waka-okamiサンの肌の美しさに釘付け!!!
すんばらしく綺麗^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年11月05日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。