2009年09月21日

社会科見学 in  NAMURA part1

社会科見学 in  NAMURA part1

社会科見学 in  NAMURA part1


秋のS.W皆様どの様にお過ごしでしょうか?

我が家は勿論お休みどころでは無く(自営の辛さです。。^^)
ありがたたい事にバタバタと忙しい日々を送っております。

そんな中でも是非子供達に見せておきたいと
伊万里の名村造船所さんまで
『30万トン 超大型船見学会』
に午前中に行って参りました。

30万t??? 等と言われても、想像出来る大きさではなく
百聞は一見にしかず。。。

やっぱ・・・でかっ!!
高所恐怖症気味のkuma-chichiも、娘を抱いて最上階まで
無事登頂・・・(笑)
社会科見学 in  NAMURA part1


コチラが最上階からの一枚・・・。
地上39メートル
(ビル11階相当の高さ)
まさに人がアリさんサイズに・・・^^。

船内の見学も出来き普段では見れない
操縦席や船室も見学できましたよ~♪

そちらはまた後ほど。。。^0^。

ちなみにこの見学会
今日の15時迄入場可能のようです。
お近くの方で是非見学されたい方
お急ぎ下さいませ~♪



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
大川内山散策
ワイヤーワークス展
伊万里・夢みさき公園
国登録有形文化財 前田家住宅にて。。
街並み
社会科見学 in  NAMURA  part2
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 大川内山散策 (2009-11-04 16:22)
 ワイヤーワークス展 (2009-10-30 13:55)
 伊万里・夢みさき公園 (2009-10-07 14:39)
 国登録有形文化財 前田家住宅にて。。 (2009-10-03 12:16)
 街並み (2009-09-30 07:58)
 社会科見学 in  NAMURA  part2 (2009-09-21 16:30)

Posted by aoi-kuma at 13:32 | Comments(0) | お出掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。