2009年11月03日

バザー中止

バザー中止

今週8日(日)に予定されていた
息子達が通うI小学校の
"町民授業参観及びリサイクルバザー"
の中止の連絡が入りました。。。

インフルエンザの影響のようですが、、、

まだまだ猛威をふるっているようですね。。。

手洗いうがいの強化と
マスクの着用・・・
毎朝の検温も欠かせませんねっ!

今朝はプレーンベーグルに
ピーナッツバターをたっぷりと・・・^^。

バザー中止



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(プチ行事)の記事画像
唐津くんちとナポリタン
エンヤー!エンヤー!
Happy Halloween
やってみゅーだ2009 in 大川町
伊萬里神社御神幸祭
初日・・・・無事終了。
同じカテゴリー(プチ行事)の記事
 唐津くんちとナポリタン (2009-11-04 01:31)
 エンヤー!エンヤー! (2009-11-03 15:07)
 Happy Halloween (2009-10-31 08:45)
 やってみゅーだ2009 in 大川町 (2009-10-27 10:14)
 伊萬里神社御神幸祭 (2009-10-24 16:59)
 初日・・・・無事終了。 (2009-10-23 19:18)

Posted by aoi-kuma at 09:34 | Comments(2) | プチ行事
この記事へのコメント
感染拡大は困るけど、
こぅ何もかも中止になってしまったら…
何にも出来なくなっちゃぅよね。

インフルエンザの流行って、今年限りのモノじゃなく、
来年も、再来年も…って、続くのだろうし…。

毎年、このシーズンになると、
同じ様なコトが繰り返されるのかなぁ。
Posted by pico。pico。 at 2009年11月03日 11:12
■pico。チャン。
仕方ないね・・・で済まさなきゃいけないのが寂しいね・・・。

いつになったら安心して外に出れるんだろう~~~。子供達も何でもかんでも中途半端な感じでストレスたまりそう・・・^^。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年11月03日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。