2009年10月11日

衣装合わせ

夜は・・・新天町公民館で行われている
週二回の南組による"笛の練習"でした・・^^。

いよいよ間近となりました・・・『秋祭り・トンテントン』
今迄の練習以上に、先生方のご指導にも
力が入っております~~~♪

ここ数日間は中学生が叩く太鼓の音に
歩調を合わせての練習・・。

太鼓に笛のお囃子
やっぱお祭りはこうでなくっちゃ!!

昨夜渡された巡行当日の衣装・・・↓
衣装合わせ


インフルエンザ・・・雨・・・・
色々と不安材料もありますが・・

どうぞ無事に終わりますように。。。。
衣装合わせ



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事画像
大川町ジュニア駅伝大会
遠足
娘のお気に入り。
昨夜の騒動。。。
ぱっつん!
お気をつけ下さい
同じカテゴリー(kuma-kids)の記事
 大川町ジュニア駅伝大会 (2009-11-01 15:46)
 遠足 (2009-10-30 07:42)
 娘のお気に入り。 (2009-10-29 10:29)
 昨夜の騒動。。。 (2009-10-20 09:35)
 ぱっつん! (2009-10-16 15:28)
 お気をつけ下さい (2009-10-15 08:33)

Posted by aoi-kuma at 10:43 | Comments(4) | kuma-kids
この記事へのコメント
先日、ご主人とTさんにも話しましたが、安全ピン必需品です!
Posted by ねこの時間 at 2009年10月11日 11:11
■ねこ様
アドバイスありがとうございます!!勿論安全ピン大量持参致します!草履を履くようですが・・・靴づれ(草履づれ??)しますよね!!
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年10月11日 14:17
去年もそれを心配した、M島地区は、こっそりトライアルの上履きを用意されたのですが、すぐ却下された様でした。

バンドエイドも準備した方が良いかと?
自宅とかでも履いて慣らしたりした記憶が。。

でも、うちの子は草履づれは大丈夫だったみたい。
親指の股の所に貼って、履いた方がいいかもね?

その子によるので一概には言えないけど。。

八谷地区は、13日から太鼓の練習が始まりますよ~♪
Posted by ねこ at 2009年10月11日 14:42
■ねこ様
バンドエイドも必須ですね!!
結構な距離を歩くので・・
子供達よりも親の方がバテそう・・・^^。

太鼓の練習も頑張ってね~♪
Posted by aoi-kuma at 2009年10月12日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。