2009年10月01日

名残惜しい・・・。

日のお休みに。。。
間もなく新店舗に移られる"国松"さんに
家族でお食事に行って参りました・・^^。

こちらの"国松"さん。。。
まだまだワタシが初々しい・・(笑)シングル時代から
伺っていたお店でありまして・・・。

結婚し・・・子供が一人・・二人・・三人・・・
となった今でも通わさせて頂いております。

慣れ親しんだ店内にお別れするのは
チョッピリ寂しいですが・・・

新店舗の完成も・・
待ちどうしぃ~^0^♪

名残惜しい・・・。

名残惜しい・・・。


名残惜しい・・・。



【新国松邸】


タグ :伊万里国松

type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(そとめし)の記事画像
モスバーガー
びっくりドンキー
「むーらん」でランチ
今…
やっぱり最高!とらたま。
山林舎のランチ
同じカテゴリー(そとめし)の記事
 モスバーガー (2009-10-11 14:15)
 びっくりドンキー (2009-09-25 16:36)
 「むーらん」でランチ (2009-09-17 14:08)
 今… (2009-09-15 13:50)
 やっぱり最高!とらたま。 (2009-08-28 10:36)
 山林舎のランチ (2009-08-26 13:10)

Posted by aoi-kuma at 10:28 | Comments(0) | そとめし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。