2009年09月17日

「むーらん」でランチ

今日のお昼は、kuma-chichiの誕生日・・・
という事もあり、お外でランチを頂きました。
お邪魔したのは、伊万里市東山代町にある
【むーらん】さん。

ハンバーグが有名なお店なのか
伊万里牛ハンバーグの上り旗も・・・・・。
コチラが私が頂いたハンバーグ↓
「むーらん」でランチ

残念ながら伊万里牛100%の物ではなく
ランチセットCの和風ソースをチョイス。(他にもデミグラス、醤油が選べます。)
これにエビフライと・・
「むーらん」でランチ


スープ、サラダ・・・
「むーらん」でランチ


アフターコーヒー
「むーらん」でランチ

がついてお値段:1000円。。

ボリュームたっぷりで、ハンバーグの和風ソースも
さっぱりして美味でした~☆

食事を済ませて周りを見渡すと・・・
あらっ・・。工業団地が近くにあるせいか
ビジネスマン風の男性ばかり・・・^^。

働くお父さんの一部分を垣間見た一主婦なのでした。

【むーらん】




ブログランキングに参加中です。
宜しければポチッとお願いします。
↓click here↓



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(そとめし)の記事画像
モスバーガー
名残惜しい・・・。
びっくりドンキー
今…
やっぱり最高!とらたま。
山林舎のランチ
同じカテゴリー(そとめし)の記事
 モスバーガー (2009-10-11 14:15)
 名残惜しい・・・。 (2009-10-01 10:28)
 びっくりドンキー (2009-09-25 16:36)
 今… (2009-09-15 13:50)
 やっぱり最高!とらたま。 (2009-08-28 10:36)
 山林舎のランチ (2009-08-26 13:10)

Posted by aoi-kuma at 14:08 | Comments(7) | そとめし
この記事へのコメント
むーらんのハンバーグ、
pico。も大好きよ♪ (って…なんでも好きだけど…w)

ランチタイムは、
サラリーマンでいっぱいだもんね♪
スーツ姿の人がいっぱいだから、好き~。
(作業着の人もいるか…w)
Posted by picopico at 2009年09月17日 14:17
♪pico様
むーらん・・美味しかったです!!
picoちゃんの職場も確かこの辺りだよな???
何て思ってました^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年09月17日 18:14
◆aoi-kumaサン♪

>picoちゃんの職場も確かこの辺りだよな???
⇒ピンポーン!w
 多分、お食事されてる頃、
 お店の前を通っていったと思うよ~。
 今日のお昼も、たくさん車が止まってた~。
 
 pico。職場は、むーらんのチョコット先にあります!w
Posted by picopico at 2009年09月17日 21:29
こんばんはです〜(._.)オジギ

相変わらず…写真が上手ですねぇ…(^^)
ハンバーグとおろしがじゅわってなってる感じも、
エビフライとタルタルの食感も、
コーヒーのイイにおいも、

写真で伝わってくる(^_^)v

エアハンバーグごちそうさま_(._.)_
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月17日 21:46
♪pico様
やっぱりねぇ~
たぶんpicoチャンが”むーらん”前を通過した時・・・
物凄くがっついてたかも・・^^。

♪テテてん様
この前は伊万里にいらしてたんですね。
こちらも"むーらん"さんも一度お試し下さい~♪
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年09月18日 13:42
伊万里は、まだよくわかりません(^_^;)

バイパスとか駅周辺とか警察署あたりとかは、
なんとなく分かりますが、
町中になると…まだ知らないとこだらけで

良かったら、情報をお願いしま〜すヽ(^0^)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月18日 21:25
♪テテてん様
う~ん。残念なの事なのですが・・
最近は街中よりも、バイパスとか警察署辺り
が商業施設が集中していますものね・・・。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年09月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。