2009年09月22日

きのこの炊き込みご飯

"国民の休日"です。
皆様如何お過ごしでしょうか?

休日であろうと、祝日であろうと・・・
世のママ達は、いつもと変わらぬ忙しさ。。。
おまけに昨夜から続く雨のせいで、洗濯物が乾かず
コインランドリーなんかにも行ってみたりして・・・
どちらのお母様もそうでしょうが
"母は強し"家族の為に頑張ってますよね!!
(勿論お父様方もですが・・・^^。)

そんなお昼は、秋の食材を使って
きのこの炊き込みご飯


【きのこの炊き込みご飯】
きのこ・・・って言う割には
「きのこ入ってないやん・・」と思われた方
大正解!!
実はえのき一パック。。。完全に入れるの忘れとった~^^。
まぁ~ちょっと物足りない「炊き込みご飯」ではありましたが・・・
お味はgood!
美味しく頂きました。
それにきのこ嫌いのkuma-1には、
こちらの方が都合が良かったようで・・・^^。
鯖はシンプルに【焼き鯖】で
きのこの炊き込みご飯



さあ~いよいよ味覚の秋到来です!
きのこの炊き込みご飯





ブログランキングに参加中です。
宜しければ応援クリックお願いします^^。
↓click here↓



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
照り焼きチキン丼
B.L.Tサンド~
簡単ポテグラ
ママのつどい。。。
ロコモコ風プレートとナイトハイク
バケットサンド~
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 照り焼きチキン丼 (2009-11-06 14:12)
 B.L.Tサンド~ (2009-11-05 10:18)
 簡単ポテグラ (2009-11-02 15:55)
 ママのつどい。。。 (2009-10-30 16:38)
 ロコモコ風プレートとナイトハイク (2009-10-29 15:31)
 バケットサンド~ (2009-10-28 09:10)

Posted by aoi-kuma at 15:06 | Comments(2) | うちめし
この記事へのコメント
お昼から…
この夜ごはんなみの品々…

毎度頭下がります_(._.)_
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月23日 02:03
■テテてん様
お返事遅くなり、大変申し訳
ございませんでした。

炊き込みご飯だと・・・
材料を切って仕込むだけなのに
チョッピリ豪華に見えますよね!!
Posted by aoi-kuma at 2009年09月24日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。