2009年10月28日

バケットサンド~

バケットサンド~


日々追うことに朝晩の寒さがまし・・・
お布団の暖かみから中々抜け出せず
今朝は時間ぎりぎりの起床でした・・^^。

急いで子供達の朝食(おにぎりだけでしたが・・・)作り
音読のサイン(夜のうちにしとけっ!!)
お茶・マスクの準備・・・・

あんまり「早く!早く!」っと急かすもんで
kuma-1なんか慌てすぎて・・・
パジャマで学校へ行こうとする始末・・・(笑)

やっぱりこんな朝からのバタバタ劇は戴けませんねっ!
もっと心に余裕を持たねば。。。
チョッピリ反省から始まった一日です・・・^^。

そんな朝に"バケットサンド"
バケットサンド~


スクランブルエッグとベーコン
レタスにチーズを挟みマスタードをきかせた
バケットサンド・・・。

ベーコンはキッチンペーパーで包み
レンジで様子を見ながら加熱すると
フライパンを使わずカリカリッのヘルシーベーコンに・・・^^。

バケットサンド~



バケットサンド~









type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
照り焼きチキン丼
B.L.Tサンド~
簡単ポテグラ
ママのつどい。。。
ロコモコ風プレートとナイトハイク
餡かけ焼きそば
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 照り焼きチキン丼 (2009-11-06 14:12)
 B.L.Tサンド~ (2009-11-05 10:18)
 簡単ポテグラ (2009-11-02 15:55)
 ママのつどい。。。 (2009-10-30 16:38)
 ロコモコ風プレートとナイトハイク (2009-10-29 15:31)
 餡かけ焼きそば (2009-10-27 16:36)

Posted by aoi-kuma at 09:10 | Comments(4) | うちめし
この記事へのコメント
ステキ~(>_<〟)♪
もはや芸術作品(>_<〟)♪♪
どの料理も素晴らしいアングルで
撮影されてて、毎回よだれが止まりません(>_<;)!!
Posted by *まりも**まりも* at 2009年10月28日 10:48
うまそうですね!フランスパンで作ると食べる時にアゴが痛くなります・・・。←私だけ?(笑)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2009年10月28日 15:27
お久しぶりです(^^)
スクランブルエッグやベーコン!
大好きな具ばかり♪
バタバタされてるのに…
おしゃれな朝食(・o・)
わが家…今日親子して超…寝坊…。
戦争でした(>_<)
Posted by テテてんテテてん at 2009年10月28日 16:03
■まりもチャン
芸術品????には程遠い・・(笑)ですが、美味かったです!


■木こり様
同じく私もです!!
たまの顎の強化に是非どうぞ・・・(笑)

■テテてん様
うちも毎朝戦争ですよっ!
「早く・・早く・・」を何回連呼する事か・・・(汗)^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年10月29日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。