2009年09月15日

佐賀にてランチ

佐賀県民である限り・・・
これは押さえておかなきゃいけないでしょ!・・・っという事で
佐賀市発祥と言われている・・
【シシリアンライス】
を食べてきました。
佐賀にてランチ


向かった先は、necoサンご推薦の
佐賀市白山にある"sakura"さん。
通常ランチタイムだと700円で食べられるそうですが・・
最近の野菜の高騰によりディナータイムの料金と同じ
870円(・・ぐらい、詳しく覚えてなくてすみません。)でした。
特製のタレがかかった御飯の上に生野菜と
焼肉風?のお肉が乗っており、お野菜もたっぷり食べれて
しかもさっぱりした味付け・・・。
勿論ペロッと平らげてしまいました・・^^。
佐賀にてランチ



kuma-chichiは"sakura"さんのお昼のランチをチョイス。
お好みの品を三品選んで、お味噌汁、白御飯、サラダが
ついて何と600円。
しかも大盛りを頼んだ彼。。。
画像では分かりづらいですが・・・
佐賀にてランチ

まさにてんこ盛り~♪

食いしん坊一家大満足のランチでした^^。



ブログランキングに参加中。
宜しければ応援クリックお願いします。
↓click here↓



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
照り焼きチキン丼
B.L.Tサンド~
簡単ポテグラ
ママのつどい。。。
ロコモコ風プレートとナイトハイク
バケットサンド~
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 照り焼きチキン丼 (2009-11-06 14:12)
 B.L.Tサンド~ (2009-11-05 10:18)
 簡単ポテグラ (2009-11-02 15:55)
 ママのつどい。。。 (2009-10-30 16:38)
 ロコモコ風プレートとナイトハイク (2009-10-29 15:31)
 バケットサンド~ (2009-10-28 09:10)

Posted by aoi-kuma at 17:34 | Comments(2) | うちめし
この記事へのコメント
あっ

SAKURAさんに行ったんですね
満足して貰えて良かったです
因みに、夜はもっと楽しいですよ
あと、生ビ―ルも最高で―す
Posted by neco at 2009年09月15日 18:54
♪necoさま
行ってきましたよ~
かなり迷いましたが・・・。
迷って行った甲斐がありました。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年09月16日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。