2009年09月11日

お手軽きのこパスタ

お手軽きのこパスタ

午前中の用事を済ませ
バタバタの昼食作り。。。
何か目ぼしい物は無いかと、冷蔵庫を覗き込むと・・・
発見しました~♪
シメジにえのきにちくわ・・・。
何とも地味目な食材達^^。
それらを使ってのパスタに挑戦する事に・・・
【きのことちくわのパスタ】
お手軽きのこパスタ


作り方はいたってシンプル。
♪オリーブオイルで炒めたきのこ、ちくわに茹でたパスタを
加え、茹で汁大さじ2、めんつゆ大さじ2、昆布茶小さじ2
塩コショウで味を整える。
最後にバター大さじ1を加えまろやかさを出せば完成☆
お手軽きのこパスタ



めんつゆを使った簡単レシピです。



ブログランキングに参加中。
宜しければ応援クリックお願いします。
↓click here↓



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
照り焼きチキン丼
B.L.Tサンド~
簡単ポテグラ
ママのつどい。。。
ロコモコ風プレートとナイトハイク
バケットサンド~
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 照り焼きチキン丼 (2009-11-06 14:12)
 B.L.Tサンド~ (2009-11-05 10:18)
 簡単ポテグラ (2009-11-02 15:55)
 ママのつどい。。。 (2009-10-30 16:38)
 ロコモコ風プレートとナイトハイク (2009-10-29 15:31)
 バケットサンド~ (2009-10-28 09:10)

Posted by aoi-kuma at 15:35 | Comments(6) | うちめし
この記事へのコメント
今日は大変お疲れ様でした!

いつもきれいな料理の写真、おいしく見させて頂いてます(^^
これからも宜しくお願いします。
Posted by CHAKO娘 at 2009年09月11日 23:56
♪chako娘サン
こちらこそ宜しくお願いします!!
美味しい差し入れ有難うございました^^。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年09月12日 01:10
ちょびっと…はやめ(?_?)の…。
こんばんはです〜(^-^)/

パスタ美味しそうですねぇ♪
上にのってる海苔とねぎが…また…
たまらなく!食欲をそそりますぅヽ(^0^)ノ

今夜もお目目ごはん、おごちそうさまです(._.)オジギ
今度は、何がでるかなぁ〜♪
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月12日 01:36
♪テテてん様
お早いコメント??ありがとうございます。
今夜はゆっくりお休み下さい・・・^^。
Posted by aoi-kuma at 2009年09月12日 01:43
うちの冷蔵庫にもあるような一品で、
こんなに素敵なパスタが…(°д°;)!!!
衝撃です!!!
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年09月12日 13:27
♪まりもサマ
色も茶色で地味~っな一品ですが・・
なかなかいけます!!
お試し下さいませ~♪
Posted by aoi-kuma at 2009年09月12日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。