2009年10月31日

こんなに・・・

今日はこんなにいいお天気だったのに・・・
明日は雨模様のようですね。。。

明日はkuma-1人生初(まだまだ10年もない人生ですが・・・)
の"駅伝大会"に出場します。

大川ふるさと祭り→

以前100m×4のリレーに出た時も
心臓が飛び出るくらいドキドキ(←私が)したのに
1区間1.4㌔を走る息子を応援するなんて・・・
本当に心臓飛び出ちゃうんじゃないかしら・・・・。

どうか神様。。。
子供達が走り終えるまで雨を
降らせないでやって下さい・・^^。

こんなに・・・

こんなに・・・


コチラ↑兄達に置いてけぼりをくらった
kuma-3と作った【スイートポテト】

裏ごしなんかもしてない
素朴感たっぷりの"スイートポテト"です。

こんなに・・・

こんなに・・・




type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(陸上)の記事画像
雨です。
無事に。。
夢みさきクロスカントリー大会
『陸上カーニバル』無事終了。
まだまだ…
国見台陸上競技カーニバル
同じカテゴリー(陸上)の記事
 雨です。 (2009-11-01 07:28)
 無事に。。 (2009-10-04 15:46)
 夢みさきクロスカントリー大会 (2009-10-04 01:45)
 『陸上カーニバル』無事終了。 (2009-09-23 21:38)
 まだまだ… (2009-09-23 14:10)
 国見台陸上競技カーニバル (2009-09-23 08:37)

Posted by aoi-kuma at 17:23 | Comments(4) | 陸上
この記事へのコメント
長距離選手として将来有望ですね(>_<)!!
明日雨降りませんように~(>_<;)
やってみゅーだ~
…懐かしか~(^皿^;)
Posted by *まりも**まりも* at 2009年10月31日 22:33
■まりもチャン
残念ながら雨。。。
それでも応援頑張って来ます!

やってみゅーだ~
何か思い入れでも???
Posted by aoi-kuma at 2009年11月01日 07:12
今日は雨に打たれて走るにはとても肌寒く、
想像しただけで…(>_<;)!!
どうでしたか??
母様も長男君も、風邪ひかんごと~(>_<)ノ”
お疲れ様でした~♪
やってみゅーだ~は…
私の産まれ育った町です♪♪
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月01日 16:05
■まりもチャン
おぉ~そうだったんだぁ~
大川町民の方々お世話になりました。
生憎の雨でゆっくり(お祭り)見れませんでしたが・・・たこ焼き、ポテトetc.・・・・旨かった!
Posted by aoi-kuma at 2009年11月02日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。