2009年10月26日

至福の一杯

至福の一杯


今朝は・・・
東京のお土産で頂いた『東京ばな奈バームクーヘン』
でエネルギーチャージ。。。
・・・ッと同時に日々の生活の中で気づかず見過ごし
完全にスルーしてしまっている
小さな、小さな幸せ。。。に感謝しながら
今朝の至福の一杯を頂いております。
至福の一杯


実は私・・・
先週後半は完全に体調を崩し
床に伏せておりました・・・^^。

ですから、一生懸命練習を頑張った(←送迎もねっ。母)kuma-1の
お供日のお供の笛も間近で見れず・・・
恐らく一生に一度だったであろう
kuma-3の稚児行列も参列出来ず・・・
何も無く一人暇そうだったkuma-2を出店にも
連れて行ってあげることも出来ませんでした・・。

やはり"体が資本"なんですよねっ!
健康一番!
笑顔が一番!

健康で一日を過ごしていけるだけで幸せ~♪
「いってらしゃい~」っと元気に家族を送り出せるのも幸せ~♪
外へ出て、新鮮な朝の空気を思いっきり吸える事でさえ幸せ~♪


まだまだ・・インフルエンザ(新型・季節性)も
蔓延しています。
皆様、体調管理、手洗いうがい・・・お気をつけ下さいませ^^。
至福の一杯


至福の一杯




type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
ミルキークリームロール
秋ですね・・・
緑茶にあうクッキー
秋茄子
「書写 千年杉」
お初・・梨
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 ミルキークリームロール (2009-10-14 01:10)
 秋ですね・・・ (2009-10-12 11:00)
 緑茶にあうクッキー (2009-09-28 10:10)
 秋茄子 (2009-09-24 17:06)
 「書写 千年杉」 (2009-09-17 10:32)
 お初・・梨 (2009-08-30 19:29)

Posted by aoi-kuma at 08:55 | Comments(4) | いただきもの
この記事へのコメント
大丈夫ですか(>_<;)?!
病気になると・・・
いつも当たり前にしている事が
いかに幸せなことか・・・と
再認識させられますよね(^皿^;)
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年10月26日 11:43
よくなってよかったね~☆
まだ無理はいかんよ!
そうはしていられないと思うけど・・・
Posted by 杏仁杏仁 at 2009年10月26日 14:33
■まりもチャン
もうすっかり大丈夫ですよ!
まりもチャンが訪ねて来てくれた時もマスク着用だったもんね~~~♪どうでも良い事がトテモしあわせ~な事になっちゃいます!
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年10月26日 15:12
■杏仁様
マジで今回はタイミング悪すぎで・・・・^^。N子ちゃんにも大変お世話になりました・・。
皆さんの優しさが身にしみたお供日でした^^。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年10月26日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。