2009年08月29日

八坂食堂の特大いなり

八坂食堂の特大いなり


八坂食堂の特大いなり



八坂食堂の"特大いなり"を
テイクアウトでGET!!

新店舗に移られて初めての購入~♪
以前(私が嫁いだ当時。。。)はまだ、
駅通り・・・今で言うと〇ーソン辺りかしら??
にありガラスケースに入れられた"特大いなり"が
とても印象深かったのを、覚えています。

前よりちょっぴり小さくなちゃったみたいですが・・・
その当時の大きさの稲荷皮が
今では製造されてないんだとか・・・。

お味は甘く炊かれた稲荷とそれと上手く
調和しているすし飯が、全然甘ったらしくなく。。。
『でかっ』と思った稲荷もペロッと平らげてしまいました・・^^。

一ヶ・・・壱百五拾円也。



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
伊万里の香り
シルバーショップ
無印良品のカテゴリー置き
ティラミス〜♪
雑貨clam + 手作りビーズアクセサリー展
choco cro チョコクロ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 伊万里の香り (2009-10-01 13:29)
 シルバーショップ (2009-08-21 17:03)
 無印良品のカテゴリー置き (2009-08-20 09:38)
 ティラミス〜♪ (2009-08-07 10:06)
 雑貨clam + 手作りビーズアクセサリー展 (2009-07-15 11:10)
 choco cro チョコクロ (2009-07-10 10:00)

Posted by aoi-kuma at 01:50 | Comments(0) | ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。