2009年08月13日

マイブーム

マイブーム

こちら・・・
私が非常にはまっているもの。。。。



何だと思いますか??



実はこれ・・・↓↓↓
マイブーム

皆さんご存知の竹下製菓さんの
『ミルクック』

これを大きめのガラス容器に移して
ぐちゃぐちゃ・・・・っと
スプーンで混ぜて食べる・・・^^。
(アイスクリーム関係者の方にブーイングがでそうですが・・)

そもそも2歳の末っ子に
この棒アイスを食べさせようと
丸ごと一本持たせたところ
あまりの大きさに上手く持てず・・・

ぽとっぽとっぽとっ・・・。

そこでコップに移しスプーンで食べさせてみると・・・
自分で食べれて
お味もトロ~ッシャキッでgood~☆

マイブーム

ちょっと童心に戻ってみては・・・?



type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=17903
同じカテゴリー(わたし事)の記事画像
お知らせと御礼
SWEET 10
お疲れ様でした・・。
充電中。。。
レシピブログモニター当選
伊万里ブログ村
同じカテゴリー(わたし事)の記事
 お知らせと御礼 (2009-11-07 11:54)
 SWEET 10 (2009-09-19 16:03)
 お疲れ様でした・・。 (2009-09-19 08:15)
 充電中。。。 (2009-09-15 10:09)
 レシピブログモニター当選 (2009-09-14 20:36)
 伊万里ブログ村 (2009-09-12 01:06)

Posted by aoi-kuma at 16:50 | Comments(3) | わたし事
この記事へのコメント
いやこれは!!

今でもコンビニに行ったら、

モンブランじゃなくて、

必ず『ミルクック』を

手に取ります!!!

中のシャリシャリした

食感が堪らないです!!

necoはまだまだ現役の

ミルクックファンですv(´∀`*v)ピース
Posted by neconeco at 2009年08月13日 16:56
☆aokumaちゃん

私も今日、ミルクック食べたよ~~!

棒付きのままで。。
Posted by ねこの時間 at 2009年08月13日 18:44
++neco様++
モンブランも捨てがたいですが・・・
蒸し暑い昨今。。
絶対ミルクックでしょ~~~!


++ねこの時間様++

ミルクックおいしかですよね~?
今年はペンギンさんとこで
箱買いしましたよ・・・。
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年08月14日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。